はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

デニムがすきなので。『ハキカタカイカク』

edwin.co.jp




もうこの企画がうれしくて。
インフルエンサーでもなんでもない。
ただのにわとりずきなひとるこっくですがご紹介したい。



どうかこれを見て少しでも多くの方が

「ハキカタカイカク」

に取り組んでくださったらと願います。




デニムを年中はいていたい、オフィスでも、フォーマルでも。


そんなるこっく、この企画がうれしくてしかたないのです。

ただそれだけなのです。


もとより「そんなの知ってた。」「とっくに実践してた。」方々。

どうかるこっくにもささやかな応援をさせてくださいね。


ご家族に、ご両親に、先輩に、後輩に、

お友達に、大切な人に。


style.nikkei.com




ぜひ伝えたいこの「ハキカタカイカク」

人生100年をデニムとともに。