はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

おわびとつぶやきと。

2020年、とても特別なこの一年でした。

まだ終わっていませんが。



こんなつぶやきをしている場合ではなかろうと叱られると思いますが


あまりにも悲しい出来事がつづいて


なんともいきぐるしく、ブログ更新をしたくなりました。


残念なけがで療養状態におちいり、
いただいたお仕事が遅々としているるこっく@ごめんなさい申し訳ない限りです。



やっと起き上がれるようになったことがうれしくて油断した、つもりはなかったのですが
また起き上がれなくなる、という繰り返しで泣きました。
ほんとうにご迷惑をおかけしています。

しかしもう立ち上がれるようになってきましたので
遅々とした進捗を改善する予定です。申し訳ありません。


ずっと応援していたり、その存在に励まされたりしてきた方の訃報は

いつもただひたすらかなしく

そのわかれはいつでもはやすぎる。



なんねんでも、なんじゅうねんでも、そこにいてくれたらいいのに。



そんなばかなことをおもう、12月なかばの金曜です。

泣いていられないのでもうすこし、がんばります。

みなさまどうかよい週末を。