はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

謎ですが。

ちょっと気になっていることがあるのですが、

もう少し時間ができてからうまく書けたらいいなと思っています。


すっかり冬になったはずですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、小春日和どころではないような気温で
このところの気候の変化にややふりまわされてしまい、
何を着ても
「汗ばむ」か「肌寒い」というずれが生じて・・・情けないるこっくです。

かなり暑かった日、半袖の老婦人とすれちがったときには
その見事な感覚と判断にうなりました。
そうか、天気予報のいうとおり、ほんとうに半袖でよかったのか、と。


三連休明けの来週から寒くなったら

それもつらいです。


ゆっくりと冬になってくれたほうがいいのですが。


そのまえに紅葉をゆったりと見たいです。

Go Toはとうていできないので、近場でいいのですが。


そんな11月のるこっく@睡眠不足です。

明日は何を着たらいいのだろうか。
ちゃんと服装指数を確認することにします。

tenki.jp