はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

そして10月、一事が万事。

コロナに支配されるな、と言われてもまだどうにもこわいるこっくです。


9月がすっぽりと抜けてしまったブログですが
あらためてふりかえると過去にはもっと長い期間の空白がありました。
まいにち書き続けることができるのはかなりすごいことだなとそのたび思います。


あの暑すぎる夏を越えて(やや熱中症という状態にはなってしまいましたが・・・)
季節の変わり目、朝晩冷え込む秋ですが体調も平穏なことがさいわいです。
必ずやってくる「冬」に備えて
感染症とか仕事とか)
少しでも波が高くならないように過ごせたらと。


快適な季節、ですが・・・
だんだん乾燥してきているのも感じます。
とくにのどが・・・あやしいです・・・
すぐ乾燥するのどには「マスク」はぴったり!!!!
店頭で買えるようになっていてよかった・・・しみじみ・・・


気になる文房具も見つけてしまい
年末、年度末に向けての日々をゆっくりと歩きます。


一面だけを見てすべてを決めつけるのは偏りにつながりますが
一事が万事、その気持ちは持っていたい。