はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Google からよくアクセスされているページ

ダッシュボードを見てふと思ったのですが、 最近のアクセス傾向とか、 もっと気にすべきなのかもしれません。仕事にも影響をもたらす可能性もあると言われました。 しかしここはちょっとぼんやりした場所にしておきたくて いわゆる「改善」がなされることは…

眠眠戦線。

睡眠時間は平均的な6,7時間です。 思えば数年前よりずいぶんましになりました。 そのころはたぶん頑張っても5時間とか。 6時間確保できず体調も悪くなっていきました。もう少し眠れるように、いや、眠るようになったものの、 眠いです。 なんだか眠れなかっ…

この1年。

お題「#この1年の変化 」 一年は短くない、と思いたかったのですが 短かったです。 とても短い一年は、一年前のことを昨日の記憶のように感じてしまう。 それは何も変わっていないからのように思えてならないのです。 変わってほしかったことは何も変わらず…

解除してもしなくても。

緊急事態宣言、という「有事」に浸っていただけか、慣れてしまい、飽きてしまい、もう変わらない日常があります。 人との距離も近い。 接触を7割、8割削減推奨されても削減されない。みっちりとした職場で みっちりとした通勤でマスクをして入店を、と表示が…