はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

わすれものをしないように。

たぶん、去年の3月にこんなタイトルで書こうとしていたようです。


おでかけする前に、わすれものゼロ、と言いながらチェックするのですが、

そういう指差呼称の習慣もずいぶん長いこと続いています。

でも、ついにここをまいにち続けられなくなり、
まいつきでも続けられず
年に一度、でもなくなり。


そんな感じではありますが、気を取り直して
書いてみたくなったのはきっと良いことだと思っています。


こないだ連休が、とか書いていたのに、もう6月で、
夏休みのことも考えないといけないくらい6月も半ばを過ぎてしまいました。

今年の夏はちょっとゆっくりしたい。
すきな場所でゆっくりしたい。

そのためにいま走っているつもりなのです。

明日は夏至


もっと夏らしくなっていくので、

日焼けどめ、雨傘、タオル、熱中症対策

もう持ち物は増えるばかりであります。


明日も、わすれものゼロ。