はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、またバレンタインデーでしたよ。

どうしていつもこうなるのかしら。この季節には忙しくなる、こころもからだも。 そう決まっているのか。 いやそういう周期で生きているのだきっと。しかもうんと長い。その周期はそろそろ、 いい加減に変えないといけないのよ。そんなことを思う土曜の夜であ…

ブルーブラックに伝えて、

じゃなくてジョー。ブラックをよろしく、でしたね。あの映画はすきです。 唐突ですね。これまでにもしつこく、ブルーインクが好きだと書いてきました。 こんなに書いていたのかと思うと、せつないです。lecoqworks51.hatenablog.com lecoqworks51.hatenablog…

春だから。

少しは新年度の楽しいことも考えたいのですが、 しばらくおでかけはやっぱり避けたい。そうなるともう家にこもっておいしいものでも作るほかない。でも健康的メニューで免疫力を向上させたら なによりかも。そんなことを思う水曜の夜です。毎日爆発的な数に…

節分、立春、今年の2月はちょっと長い。

ほんとうに生活圏で探した限りではマスクも除菌グッズも売り切れています。 「入荷未定」 とさえ書かれているほど店頭にありません。恐ろしいような価格で転売されているマスクもあるそうですが、 24時間稼働で生産中のマスクがじきに店頭を満たしてくれるで…