はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

Google からよくアクセスされているページ

ダッシュボードを見てふと思ったのですが、


最近のアクセス傾向とか、
もっと気にすべきなのかもしれません。

仕事にも影響をもたらす可能性もあると言われました。


しかしここはちょっとぼんやりした場所にしておきたくて
いわゆる「改善」がなされることはないまま何年も過ごしました。


目についたのは、そのページが
自分としてもとてもすきな記事だったからです。

ああ、同じように探し物をしているひとがたどり着いたのかしら。
それとも
文房具をすきなひとはたくさんいるので
そんなだれかの目にとまったのかしら。
と。

いまも後継のものをさがしています。

もしも。
もしも諸事情で
もう、字を書く時代じゃなくなる、としても。

あの手になじむやわらかい書き心地が、字や図を書くことの楽しさを
ひさしぶりに思い出させてくれたのですから。






Google からよくアクセスされているページでした。


lecoqworks51.hatenablog.com