はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

時間がないのよほんとに!!

今年中にやっておきたいことはまだあきらめていませんが、

なんとも時間がないというのに
そんなときにくる間の悪い要求の多さったら。

おお、それがまさに自分らしいってことなんじゃないのか・・・


ちょっと残念ですが、いたしかたなく
週明けからどたばた続きです。

健康状態は遅々としているようで、最悪の事態は起こさずに済みました。よかった。
元気になっていると思います。

あとは気の持ちようでなんとか年末まで爆走。

もう爆走につきます。

そういえば「フリーのフリーター」などと名乗っていた時の
ざんねんきわまりない1年ほど前のものを読んだくださった方がいらして、
非常に恐縮しています。ありがとうございました。

ウナズク、とは
よみかた 「うなずく」ですが
思いっきり

「うなづく」

と書いています。
しかも二度。繰り返して誇張しているようです。

あほう。

あほうもあほう。


はずかしいです。


穴があったら。


埋めたい。

誤記する回路を埋めたい。


もう間違えないぞ。くーーーーーっ。


勉強が足りません。
時間が足りないのは勉強不足だからです。


15分反省したら先に進むことにします。

懲りない男と反省しない女 (中公文庫)

懲りない男と反省しない女 (中公文庫)

ゲーテ格言集 (新潮文庫)

ゲーテ格言集 (新潮文庫)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)

反省させると犯罪者になります (新潮新書)

トヨタの反省力 (リンダブックス)

トヨタの反省力 (リンダブックス)