はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

おうち時間、環境改善しながら備えるいま。

お題「#おうち時間


一か月を過ぎたおうち時間、どこで仕事しようと環境は重要です。

環境改善がもたらす生産性も効率も。
気持ちよく働ける場所づくりはこれからもずっと続くのかなと。


それにしても負荷が大きくなり、重くなってしまったPC。
ちょっとお世話になりすぎました。
長く使うと愛着もありついそのまま強行してきたかも。

そろそろ覚悟して買い替えなくては。
と思ううちに列島テレワーク強化月間スタート。

この新型コロナの感染爆発があったから
変えられなかったことが、変わったり、
個人的な不具合にも解決の兆しが見えたりしてきた。


とうとう自粛から次の段階に入るでしょうから
それに備えて準備を進めます。




www.bloomberg.co.jp



www.bloomberg.co.jp





身近に感染症がある、感染症とともに生きる。

なんて恐ろしいことなのだろうか、とやっぱり思うのです。

business.nikkei.com