はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ゲーマーと言われるから。

今週のお題「ゲーム」


ダンジョンに行くのがすきだったので、ある時期毎日行きました。


ええ、いまもすきですが行っていません。

新作を出してほしいです。
毎日こつこつ行くのにな・・・



ドラクエ初期はがんばりました。
控えのメンバーが馬車から飛び出す回数多かったかもしれません。
経験値低いのに突撃するせいか。

すっかりあわただしくなってからは最新作には近づかないようにしています。

なんとなくセーブしているのです。
RPGな生活をしないように。

でもトルネコと聞くと、気になってしまう。気になって気になって。


ああ、ダンジョンに行かなくちゃ。
一日1ダンジョン、日課にしていてもいいのではないかと思っていますが。

そんなるこっくなのに
ダンジョンに行かなくなってけっこう時間がたっています。


そろそろダンジョンに行く必要があるのではないか。
もうそろそろ行ってもいいかな。いろいろがんばったし。
言い訳をたくさん用意しなくちゃ。


ダンジョンで倒れ、レアな武器をすべて失うこともあったので、
家人が「それを持って行くな!」と止めることもありました。

でも持って行くの。持って行かないと意味ないよね。使ってみたいのよ。


家人からゲーマーと言われてましたので、
その呼称を維持するべくダンジョンに行かないとね。

旅はしばらくできないから、だからこそ!

「そうか、ダンジョンへ行こう!」



(このすてきなキャンペーンをもじっています・・・)

www.youtube.com


感染症が終息したら、ひさしぶりに行きたいです京都。



その楽しみのためにいまはおうちにこもります。
食料品などの買い出しも週に一回にしたい。

#STAYHOME
#おうち時間

ですね。



※でもワークアウトとかしないとほんとに運動不足になりますね。要注意です。

www.lifehacker.jp







しかしあまりの古さにすごい値段になっていると知りびっくりしました・・・
買いなおしたいかも・・・本体も・・・
じゅうぶん元が取れるほど使うだろうし・・・