はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

暑すぎました。

今週のお題「暑すぎる」


とにかく問答無用に暑かった8月。
まだ終わってないけど。

あと一週間、この8月をいい8月にするために


「果物探し」をしています。



おいしそうな旬の果物はこの時期、店頭にたくさんあるので
もうめいっぱい糖度!糖分!たっぷり振り切ってしまいそう。



全国各地の果物に癒されて。


どれもおいしくてありがたいほど元気になれます。


台風で実が落ちた、などと聞くとほろほろ、はらはらしていますが
毎年旬を感じられるのは生産者のみなさんのおかげです。
旅したいな、とか思いながら。



黄色いスイカを見ると、駆け寄ってしまうるこっくです。

そうそう、早く幸水も買いに行かなくちゃ。



www.yamanashi-kankou.jp


www.ja-town.com