はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ながいおやすみ。

9月にはなにか書いた、つぶやいたつもりでしたが、

10月になりました。


ながいおやすみは夏休みのようなものでした。

そもそも今年は夏休みらしい時間はなかったので
連休とかカレンダー上のお休みがあるとなんだかとてもうれしくて。


5年おき、10年おきになにをしたいか、考えるようになったのは
ごく最近のような気もします。
これまでのこと5年おき、10年おきにふりかえるなどしています。

時間の概念とかそんなことをぼんやりと考えながら
10月はまた新しい日々を過ごしていきたいと思います。

とても涼しくなってきました。
もう朝晩は寒い。

衣替えや模様替え、アイロンかけが忙しい秋です。