はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

もう終わったことなのか。

おうち時間も

STAY HOMEも

リモートワークも




もしかしたらマスクも



元に戻す勢いが強すぎて

減らない数字にも慣れて

距離はひたすら近づいて



症状が出ても治療してもらえないかもしれないのに。




と、不安は尽きませんが

できることを続けます。

あと一年くらいしたら、もう少しはよくなるかもしれない。

そう思っていたいので。




あんまり根拠のないことは言わないでほしいな。
「大人」なんだから。都合のいい時だけ大人ぶるのやめよう。

若い方だろうが、子どもだろうが、
罹る時にはかかる。
高齢でもかからないこともある。
それは個体による。
一概に言えないから困っている。

病気を予防することができない意識がほんとうにこわいのです。





www.cnn.co.jp


www.bloomberg.co.jp