はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ゲームもいろいろありますが。

今週のお題「ゲーム」

小池都知事の「密です!」から着想を得て

asagei.biz



ユニークなゲームを作った方がいて、
まだ学生さんだそうで。

クリエイターの発想力というものを感じました。




www.huffingtonpost.jp





こんなときだからおうちにいても楽しく過ごせるように。

学校も休校になり、
アルバイトもできなくなり、
それでもそんな風に発想できるのってすごいですね。

才能を大切に伸ばしてほしいし、伸ばせる国であってほしい。

元気になる話題でした。

今日もお天気はくずれるようですが、
ゲームしたり何か好きなことしたりして
できるだけゆっくりおうちで過ごしましょう。