はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

なんてことなの!

ほんとうにごめんなさい。

今ごろ気づきました、何年も前にコメントくださったのに

承認するスタイルにしていたことすっかり忘れていて

いまごろ承認させていただきました。

コメントをくださったブロガーのみなさま

ほんとうにありがとうございました。

そしてこのいちねん、

2020年がかなりいい一年になることを心から願っています。


古いコメントにも気づくことになったきっかけのコメントはこの方、猫月さんです。ありがとう。


www.necojob.net


わたしも「ダイヤモンドに傷」が入ってすべらない鍋になった消費者として共感しました。

なにも加工されていないすべすべの鍋のほうが傷もはいりにくく、長持ちしています。

ちなみにわたしはすき焼き鍋タイプのお鍋を愛用しています。

ちょっと深くてフラットなので使いやすいのです。

フライパンのように柄がないのでテーブルにも置きやすくて。

アイ〇ス〇ーヤマの商品ではないですけど。