はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2018年、大晦日です。

今年は身体を精一杯気遣う一年でした。

もう、倒れることはないように、

体力をつけること、無理しないこと、にかなり気持ちを注ぎました。

しかし上半期は怒涛でしたので、

ただ乗り切るのにやっとでしたが、

ありがたいことに、思っていたよりずっとたくさんの方に支えられてきました。



たぶん体力もほぼ快復しましたから今後は可動域をひろげたい。

走れるところは走りぬいてみよう。

そう思っています。

まったく新しいことにも関わる機会があるかもしれない。

そんなことも考えながら、2019年を迎えようと思います。

お世話になったすべての方にとっても新しい年がよい一年となりますように。