はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

洗濯物が飛ぶ谷。

はい、なにしろいちいちおおげさなるこっくです。

先日、洗濯物が飛んでいきました。


帰ってこない。

どこにいったのかまったくわからない。



それが洗濯物が飛んでいくってこと?



もう洗濯物干すのやめようかな。


まったくはじめてのことで非常にショックを受けています。


しかもこの最近で2回目。

なんてことなの?

ばかなの?

学習能力ない?





金属音がしたな、と思っていたら

それは彼方へ飛び立った音。



もうここ風の谷?


ナウシカいないけど?

ユパ様どこ?



いやだから洗濯物はどこ?




それでもこの風の谷がすきなので

今度こそ学習し、飛ぶことを前提に洗濯物を干すようにします。

ただそれだけなのですが。


あまりにもすごい風で、たしかにいつも風で乾いていると思いますし・・・


そんな谷でも雨が激しいこのごろです。

そろそろ梅雨は明けてくれるのでしょうか。

激しい雨で降ったり病んだり、いや止んだりがすごかった。

あたりはもやがたちこめて真っ白。何にも見えない。

激しい雨の音と雷の音だけがそこにあって。


ようやく雨が通り過ぎて雲が流れていくのをじっと眺めていました。


weathernews.jp




映画館でジブリ、観たいです。ええ。