はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

睡眠の質。

中途覚醒とか、過覚醒とか

良い睡眠がとれていない状態をいうことだそうですが、

気にしすぎると眠れない。のかもしれないので、
あまり気にせず、
入眠しやすいような夜を過ごそうと努めています。が・・・


そんなにうまく改善されないまま
日々は過ぎていきます。

緊張とか、興奮とかが小さくなるような考え方にも
取り組んでいるつもりですが・・・

朝とても涼しくて気持ちいい季節。
すっきりとめざめて、いい時間を過ごしたい。

しかたない、と思ってやり過ごさず、
睡眠の質を改善するために、
しばらく向き合ってみようと思っています。

寝苦しい真夏の夜が来る前に。

style.nikkei.com
style.nikkei.com
style.nikkei.com