はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

眠れるセキュアな金曜の夜。

タイトルだけ考えたらつかれました。

脱お正月モードとはいえ、よぼよぼの一週間で。
もう寝てもいいんだ、と思うと体が急に鉛のようです。
思った以上に疲労困憊。

できるだけ整理して
せめてからだは少しでもリセットしたい。

安心して安全な場所で。

そんなことを考えていると
ネットワークがらみの自分の環境もセキュアなのか、と。

アカウントやらクラウドやら
関わらざるを得ないこの環境を快適にしておこう。
データもからだも、メンテナンスをしなくては。

ひとまず今日は一部だけ整理して
続きはこの連休の間にきれいにしていきましょうか。



明日の朝はゆっくりコーヒーを淹れる時間がありそう。

これが気になっています。

www.starbucks.co.jp