はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

切り替えていこう!

厳しいスタートだったのかもしれませんが、

なんとかここまでこれました。

これからが勝負のしどころ。


週の始まり、また気持ちを切り替えていこうと思います。

この数年悩んでいた体調不良の理由にたどりついたことは

先に進むためにはよかった。


化学物質によるもの、とわかるまでのこの長い道のり。

つらかった・・・


わかってすっきりしました。

治る可能性もあるということだし。


さて、5月最後の一週間。

楽しい予定を残しておいてよかった。


ああ、明日からも地道にがんばれるような気がします。

もやが少しずつはれて、そんなこともほんとにうれしい。

再開してよかった。

今日は小満。

暑いいちにちでした。

せんたくものの乾き具合がすごいです。

衣替えも粛々とすすめます。