はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

行ってみたい

今週のお題「行ってみたい場所」

ひさびさにすきなお題だったので。



雨が気温をさらに低くしてくれるので

今朝からあまりにも寒いです。

このあたりでは19度くらいでしょうか。

できるだけ重ね着しました。

この調子で今週は低いまま、寒いままだといいます。


極端に気温が下がる10月、

忙しさもひとしお。

この半年のつかれが出てきたこのごろ、

でも眠れるようになってきました。


コーヒー飲んでも眠れる、それはいいことなのだとおもうことにしています。


というわけで秋になり、

寒くなってもまだいい感じ。

趣あるこの季節に行きたいのは紅葉を見られる場所。

山のひなびた温泉とか。あ、ちょっと早いかな。

ちょっと寒くなってきたから

おいしい旬のものを食べに

太平洋側の

10号線をのんびりと行きたい。

史跡を訪ねて、

休憩に唐揚げ食べて

少し歩いて散策して、帰りは自慢の魚を食べて・・・


くいしん坊バンザイな旅をしたい。


そんな10月です。