はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

はれ、ときどき。

今日は晴れではありませんでした。

ときどき、のほう。

ぎゅうぎゅうに年度末の予定を押し込まれ、
なんとか冷静に進めようとしています。
いろんなことがようやくわかってきたというのに、
またがらりと環境が変わると、
それはたしかにストレスになるかも。
しかもどれよりも大きな。

さて、このときどき、の状況を
いかにじんわりと進んでいくか。

ちょっと考える週の真ん中にしたいと思います。

今年はスケジュールをぎゅうぎゅうにしない。
それがいちばんのテーマなのですが、
そうもいかないのが期末や月末の慌ただしいとき。

出会いもあるけど、つらいお別れの季節を
いつもどおりの温かさで送りたい。

ほんとうに残り時間が少なくなってきました。

お世話になった皆さんにもっとていねいにごあいさつしていきたい。
ああ、ほんとうにいい一年でした。

桜がゆっくりと咲きはじめています。

tenki.jp