はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

洗濯に夢中の水曜日

寝不足で

歩きながら寝られそう。

そんな水曜日を迎えてしまったので

早く寝ることだけが今日の楽しみでした。


眠気がなんどもめぐってくるなか、

それでも起きているには

エネルギーが必要なのでは?!

という思い込みで
いつもより食べました。

でも甘いものが多すぎて、むしろマイナス。わかっています。

くたびれた状態でなんとか動き続けるために

せっせと洗濯しただけです。


水仕事で手が荒れにくくなる、というハンドクリームが気になっています。

どなたかのレビューを見てみることにします。


とても気になっているのは

アトリックス ハンドミルク 200ml

アトリックス ハンドミルク 200ml


そして夜、これ塗ったら

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア 98g

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア 98g


朝すごくきれいで、
家族も驚くほどでした。
ありがたいお気に入りです。


ぜいたくかな、と思いながら購入して
家族で使っています。

指先が割れてしまったので
こっちのほうがいいのかな・・・

アトリックス エクストラプロテクション チューブ

アトリックス エクストラプロテクション チューブ


こちらはまだ試していないので
やっぱり試してみようかな。

まだまだしっかりはたらくために
自分をいたわる、のが最近のテーマになっています。

筋力をつけたり、そういう意味で
いたわっていきたいです。