はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

寝る前の習慣をひとつ増やすことにしました。

はるはあけぼの、そう大きなお相撲さんがやってくるのが春・・・



そうぢゃない。




眠いです。

眠れないわけではないのですが、眠るわけにもいかなかったので。


ああ、でも、もう寝よう明日からは寝よう。


ほんとに眠くて歩きながらでもzzzzzzzzzzzzzzzzz




とりあえずまだ動けるうちに・・・



寝る前にはパソコンさわらないとか、スマホとか見ないようにして

テレビも見ないし・・・


本は読んでもいいのかな・・・




寝る前は、ルーターの電源も切って寝ることにしようと思って。


そんなことです。

だれでもそんなこと普通にしてるのかな・・・

もっと早くからしておけばよかったなぁ・・・


そろそろなんかそういう「ゼロ」の状態を持っていたいような気がして。



できるだけ家の中を静かな空間にして寝たら

もしかしたらびっくりするくらい安眠かもしれない。


そんなことを思って期待をいま数億光年くらいの大きさに膨らませています。


安眠を得たい。





こないだ大塚家具とニトリの広告が同じ日に入っていて

どちらも好きでした!

すごくかわいいソファ。ニトリのあのすっきりしたネイビーのソファ。ほしいです。


でも長く座って本を読んでも疲れ知らずかもしれない大塚家具のあのドイツ製ソファもいいなぁ・・・


どちらも買ってじゃまになっても置きたい。


長時間読書はこっち、コーヒー飲むならこっち、


野菜の下ごしらえならこっち、電話するならこっち・・・



ああ、わかった・・・



きっとソファに恋しているのかも。どうもいかん。


いいなぁ・・・


AZUMAYA フロアソファ ジョイン グリーン色 THC-107GR

AZUMAYA フロアソファ ジョイン グリーン色 THC-107GR