はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ありがとうのいちにち

一年を振り返り、反省するのに一日では足りませんが、

 

 

今年もたくさんの方に支えられ、

ここまでこれました。

 

ひさしぶりにつらいことが多い一年になりましたが、

それでも前に進めるように支えてもらえたことに感謝しています。

 

いつでも会える人も、なかなか会えない人も

できの悪い私を支えていただきありがとうございました。

 

年末に向けてまたさらに忙しくなり

そうこうするうちにもう年越しそば茹でてると思いますが、

その前にどうしても言葉にしてのこしておきたくて。

 

 

一年間ありがとう。

そしてまたこれからもよろしくおねがいします。

 

寒くなりますが、みんな元気でいてください。

 

またイシューを探しに行きましょう。

 

そうそう、またバーベキューしようね。

それからおいしいもの食べに行こう。

 

ちょっとだけ飲みに行こう。

 

そして旅もしよう。

 

身近な人もそうでない人も

一年間おつかれさま。

あと3週間がんばろう。

 

 

 

 

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])