はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

厳しい一日。

頭がガンガンするような日でした。

切り捨てられました。

もう必要ではないのだと思うけど

これまで無理して頑張ってきたときもあったのに

すべてこちらが悪いような対応で

切り捨てられました。

悲しいというよりみじめでくやしいものです。

さて、どうしようかな。このまま泣き寝入りは悔しい。悔しすぎ。

ちょっと情けないけど

弱気になりそうだけど

この悔しさをバネにして立ち上がらないとね。

がんばります。

週明け、また台風が来るようでなんだかいまのこころのようで。

でも、どんなことになってもまっすぐがんばります。