はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

春の彼岸入り

今日は薄曇りで、
先週末のように強い風が吹くこともなく。

暴風警報も出たり、荒れた海を見たりしたので、
春なのに落ち着かず、ほんとうに怖かったのですけど。

また週明けを迎える日曜の夜。
そんなにゆううつでもなく、
なんとかまた今週も走り出せそう。
そんな程度ですが。

全力で行こう!
というほどの元気はまだなくて。

なんとか全力で行きたいなぁ。
もう残り時間もない。
体力がなくなってきてるけどそんなこともうどうでもいい。

どうしたかったのか、どうしていきたいのか
おかげで少しずつわかってきて。

今週は週の真ん中はお休みですし。
ちょっとだけ休んで、あとはまた全力で。

よし、3月を全力で。

お彼岸にご先祖様とか、なんだかいろんな後押しがされているような
そんな気がするので。
がんばってみましょう。

もちろんおいしいぼたもちを食べるお茶の時間は確保します。
つくる時間があるとなおいいのですが。

大納言でなくて小豆でいいのかしら、ぼたもちは。

おはぎちゃん

おはぎちゃん




lecoqworks51.hatenablog.com