読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

かなしいきもち

日記 生活 つぶやき ひとりごと 仕事 学ぶ メンタル 女性の人権とかいろいろ

とてもかなしいです。

でもいまはなにもできない。


だからすこしゆっくり過ごすことにします。


ちょっとがんばりすぎました。


すこし折れてもいいかな。


ちょっと折れたら


大きな痛みをもたらすことなく

すこし休んでみる気にもなれるかも。



あまりにもいろんなことが押し寄せて

さすがにいまは


かなしい。



せめて夜はだまって眠っていたいけど


眠ることもままならない夜が


これまたかなしいものです。




気を取り直して


明日は台所仕事に打ち込んでみます。


そう思えるから

まだだいじょうぶ。


思ったよりなかなか強いのかも。