はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

かなしいきもち

とてもかなしいです。

でもいまはなにもできない。


だからすこしゆっくり過ごすことにします。


ちょっとがんばりすぎました。


すこし折れてもいいかな。


ちょっと折れたら


大きな痛みをもたらすことなく

すこし休んでみる気にもなれるかも。



あまりにもいろんなことが押し寄せて

さすがにいまは


かなしい。



せめて夜はだまって眠っていたいけど


眠ることもままならない夜が


これまたかなしいものです。




気を取り直して


明日は台所仕事に打ち込んでみます。


そう思えるから

まだだいじょうぶ。


思ったよりなかなか強いのかも。