
はれ、ときどき一期一会

もくもくと5月を歩く

Le coq すきですから

勝手にハンドルネームにしてしまっていますが、

Lecoq社のにわとり、かわいいです。





ショップで見かけたものでいちばんほしかったです。


なんだか大きくて、ころがりそうな丸さ。

そしてあの色が。


たぶん鳥もすきで、酉年ではないのですけどすごくすきで。


そんなこんなで 

Le coq works というなんともネーミングセンスに問題はありますが。


スープが、豆が、寝ている間に煮込まれて


朝からうれしいだろうなと思っているスロークッカー


まだ買っていません。



たぶん春頃引っ越しが予定されているので、

なにか物を買うにも、ためらうのです。

ゆっくりそういった片づけが終わって、キッチン家電を楽しみたいです。


まだ年が明けたばかりですが、

春がやや待ち遠しい。

こんなに楽しみなことがあるから、

ちょっとばかし忙しくてもなんとかがんばらなくては。


深呼吸しながら思う金曜日です。