はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

今年楽しみなこと

たのしみなこと、たくさんあります。

今年は我が家も忙しくなりそうですが




個人的にたぶんけっこう旅が多くなるだろうということ。

小さなカメラと最近買ったリュックで旅をする。

途中下車してもいいかな。時間たっぷりとれるといいなぁ。


それがたのしみのひとつです。


それから小ガーデナーとしては

今年すべての鉢植えを植え替えようと思っているので


つちまみれの・・・


いやいや、だいぶベランダが忙しくなること。

どんな鉢植えにするのかも楽しみで。


ささやかな庭にあるのは、ミニバラと大きくなってしまったオリーブと

かなり大きくなってくれたブーゲンビリアが仕事量としてはけっこうなものかと。

どうやって植え替えたらいいんだろう。本気でこわいです。

早朝からばさばさいわせてもいけないし・・・

ああ・・・

でも・・・


なんてたのしみなんだろ。



ええ、そんなかんじです。


ブーゲンビリアはとげちっくなので

かなり重装備でのぞみます。


素焼きの鉢とか

あこがれます・・・