はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

おすすめの本、読みたい本、書庫がほしい。

ああ、樋口一葉のように

蔵に隠れて本を読みたい秋がまた始まりました。


たぶんその蔵に隠れる風情が何十年もとりこにしているシチュエ~ションのようです。


しかたないのでキッチンで。


いやあなどるなかれキッチンはみんなのだいすきな場所。

そこにいるとみんなが集まってくるから

やっぱり読めない・・・


ああ、おなかすいたんですよね。ええ、そうですよね。


ジャービスみんなの食事をお願い。もちろん高たんぱく低カロリーよ。

ヘルシーでセクシー。

 

あ、ワタリ、お願いしておきますね、ええ、あの子には多めに、いつもどおりです。

食べながらもなぜかおなかすくらしいので。ええ。

 


ジャービスでもワタリでも、両方でもいいからいてください。


月に一度でいいです。

 


あ、すみません、つい本音が大量に吐き出されました。

 

秋の夕暮れです。

ジャービス、ワタリ不在のため

さんまでも焼きます。