読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

2016年までのカウントダウン

日記 生活 つぶやき ひとりごと

今年もいろいろありましたが


ぼやっきーとしてはかなりぼやいて


ぐずぐずと文句だけ言い散らかしましたが



お世話になった方への感謝の気持ちは限りなく持ち続けて

そのおかげでここまで歩いてこれました。


もし、わたしがただうらむような思いだけなら

すっかり朽ち果てていたでしょうから。



きちんとしたごあいさつも、おわかれも言えずじまいになったひとたちに

心だけは持ち続けられました。


教わったことが、学んだことがあったから

いまのわたしでいられます。


いっしょに仕事できてよかった。


楽しかった。


ほんとにありがとう。


みなさんの成功を祈る。


ずっとファンでいます。


まだまだ厳しい局面があると思いますが、

元気でいてほしい。



わたしもがんばります。ちゃんと。


いつかまた会えるように。





さて、家の中も片付けますか。