はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2016年までのカウントダウン

今年もいろいろありましたが


ぼやっきーとしてはかなりぼやいて


ぐずぐずと文句だけ言い散らかしましたが



お世話になった方への感謝の気持ちは限りなく持ち続けて

そのおかげでここまで歩いてこれました。


もし、わたしがただうらむような思いだけなら

すっかり朽ち果てていたでしょうから。



きちんとしたごあいさつも、おわかれも言えずじまいになったひとたちに

心だけは持ち続けられました。


教わったことが、学んだことがあったから

いまのわたしでいられます。


いっしょに仕事できてよかった。


楽しかった。


ほんとにありがとう。


みなさんの成功を祈る。


ずっとファンでいます。


まだまだ厳しい局面があると思いますが、

元気でいてほしい。



わたしもがんばります。ちゃんと。


いつかまた会えるように。





さて、家の中も片付けますか。