読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

あかりの電球色って。

部屋の蛍光灯が

 

ある日突然ぱっ

 

と消えて、そんな風にいまどきの蛍光灯って消えるんだ・・・

(ええ、ちらつくときついんで蛍光灯使用継続中です)

 

びっくりしたけど某電気店へ。

 

さて取り替えましょう。

 

あれ?これサイズ違ってる・・・

 

 

まず最初の失敗はここでした。

 

サイズ、そもそもスリムだったのに普通のを買って帰りました・・・

 

ほかの部屋のもそろそろ切れそうだし・・・と照明ごと交換して付け直し・・・

 

じゃあスリム買ってこなくちゃ。

 

ネットで見てたら在庫処分で安かったのでそれ購入。

 

Amazon万歳、すぐ来ました。早いです。ほんとに早い。

最初のもこっちで買えばよかった。

 

そしていよいよスリム付け替え。

 

 

あ!

 

 

リモコンでつけた家族がもう半ばふきだしています!?

 

 

そう、なごみの電球色でしたその色味が。

 

 

おかげで部屋はいつも夕暮れのよう。

 

 

うーん、うーん・・・

 

 

すぐ眠くなる・・・

 

 

うーん・・・・

 

 

爽やか色のフィルムでも貼ってみようかしら・・・

 

それとも痛快爽快色のスタンドでも買おうかしら・・・

 

あるかしら・・・そんなの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z-LIGHT LEDデスクライト Z-10N W ホワイト  明るさ2430Lx 連続調光