はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

7月最終週

蒸し暑いです。 相変わらず家の中より外の方が やや風が吹くぶん涼しいです。 窓を開けていると、蝉小屋にいるような毎日です。 夜も鳴いていてその命に励まされました。弱ってますかね。 もっとがんばらなくちゃ。 でもがむしゃらじゃたぶんだめ。 丁寧に黙々と。 若いときにはきっと考えられなかったかも。 ああ、少しはおとなになったのかな。よかったよかった。 少しずつ先に進んで行けばいいかな、まだまだ道は続くから。 言い聞かせながら、まさに自分を叱咤して なんだか弱っちゃったいまをそれはそれでうけとめて。 きっと元気になれる。
自律神経にやさしい音楽 メンタル・フィジック・シリーズ [ (ヒーリング) ]
楽天ブックス
(ヒーリング)BKSCPN_【20150704ー3】 発売日:2007年07月25日 予約締切日:2


楽天市場 by 自律神経にやさしい音楽 メンタル・フィジック・シリーズ [ (ヒーリング) ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル