はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

いつもありがとうございます。

ここにきてくださる方々にはいつもとても感謝しています。

急に何?

いや、つくづくこの一期一会の出会いがありがたく、
運がいいなと思っているのです。

ずいぶん前に書いた記事をお読みになり、
そっとスターを残してくださるような方がときどきいらっしゃるのですが
そんなことがあると、ああ、そんな古いのを読んでくださったのか、と
なんとも気恥ずかしいような、でもただひたすらにありがたく。


ここでぼそぼそ、細々、ほどほどに書き始めて5年が過ぎました。

途中、もうたたもうかと思ったり、
まったく書けなくなったり、
道を見失ったり、
走れなくなったり、
迷走が特技でしょうか。

生きていればいろいろあるよね。な、ふつうの時間でした。

ここでときどき書きこぼしながら
みなさんのところにもおじゃまして
たくさんの風景を見せていただきながら
日々が流れていきました。

おかげさまでここにいます。

みなさんのところにおうかがいして
もっとそれぞれのブログをゆっくり読ませていただきたい。
コメントも書きたい。
意見交換などもしてみたい。


それらすべてこれからもゆっくりと続けさせていただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

るこっく



f:id:Le_coq_works51:20200804004121p:plain