はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

日々、おうち時間。

お題「#おうち時間


引き続きおうち時間を遂行しています。


そういえば、眠れるようになりました。


ふと気が付けばあまり快適に眠れていなかったのです。

さすがに壁が厚すぎて疲れていたんだと思います。ふつうに。



lecoqworks51.hatenablog.com
lecoqworks51.hatenablog.com
lecoqworks51.hatenablog.com




やっとそんな苦痛から苦行からはなれて

一人歩きができるようになったのかも。いい意味で。


目が覚めてもぼんやりしない。
頭が重くない。
肩が苦しくない。
朝日がつらくない。


ああ、苦痛だったんだな、やっぱり。



静かな町の音が、まるでこの世の果てに来たような気分にさせてたかも。

みんな会社に行ってるのに。
みんな怖くても通勤して、密な職場で働いているのに。


やっぱり無理。


不衛生な環境に身を投じてまで仕事を受けられなかった。
それでよかったかも。


眠れるようになった。
頭が起きている気がする。

さて、まだまだ睡眠負債はありそうだから、
きちんと睡眠時間を確保します。

静かなゴールデンウィークを大切に過ごしたいと思います。



もうね、5月は園芸強化月間ですから。こんな感じで。


www.shuminoengei.jp




鉢植えの植え替えも地道にはじめました。

土が足りないかも・・・



そうだ、通販行ってきます・・・