はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

テレワークの壁は厚かったです。

お題「今日の出来事」

lecoqworks51.hatenablog.com



テレワークにしていただくためにこの数か月何度も意思表示をして、
緊急事態宣言を機に最後の提案をしました。

lecoqworks51.hatenablog.com


大きな壁に小さな穴をあけてみたかったです。
そしてそこからみんなではじめたかった。

検討していただけたまではとても手ごたえを感じましたが、
やはり厳しく、(かなり濃厚な3密の環境で常駐するほかない)、
契約の終了やむなしという回答でした。
とても残念です。

今日も感染者数は増えており、医療体制が限界に達していることは聞いています。

少しでも感染拡大を抑えるための行動をしたかったのですが。


さて、今週はゆっくり休養して、
失った仕事の分、来週からがんばってみます。