はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

ラッキーな一日。

いいことがあると、
どんなにしんどい状況でも、
元気を取り戻せます。

どんなつらいことがあっても、
仕事が面白くなると、やっぱりがんばりたい。

今月末は年度末ということもあって、いやそれを理由にして
ぎゅうぎゅうになにもかもを押し込んできているので、
予想外のことがまた起こりそうです。

毎回万全に、と備えても、急な変更が続きます。
そんなあわただしさが終わり、月初めはすごくほっとして。
しばらくは落ち着いて過ごせるのがなによりで。

忙しすぎると意思疎通も混乱しがちで、
スムーズに進まないことが増えます。
それがほんとにいやだったんですが、
ようやくここにきて、いろんな流れや意味が見えてきて。

一区切りできそうです。
うれしいお誘いもあり、今回は遠慮せず参加したいと思っています。

一年間、あっという間でした。
ここまでの道のり、まるで障害物の短距離でした。

そんなただ走っただけだったのに、ねぎらいの温かいお誘いと、
興味深く思っていたお仕事のお話も重なり、ゆっくり眠れそうです。
逆に不安要素が大きかったお仕事が保留となり、肩の荷がおりました。
この時期にスケジュールが見えないのは厳しいです。
新年度の計画は確定している時期なので。

新年度、心機一転で迎える準備を楽しみます。
お世話になった方々にも、ラッキーなことがありますように。
そしてこれから少しでもみなさんのお役に立てますように。


lecoqworks51.hatenablog.com

lecoqworks51.hatenablog.com