はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

いつのまにか3月。

とうとう3月になり、
2月は何をしたのか、と思うほどあっという間でした。

年度末だからということもあり、
突然のお知らせや急な事態が続き、
なさけないほどのあわただしさ。

気がつけば朝ごはんも食べられないほどへとへとに。

まずは睡眠を確保することからやりなおして、
朝ごはん、なんでもいいから何か食べるように。

たったそれだけのことをするのにも必死でした。

ああ、もう休みたい。休ませて。そろそろ休ませて。

なさけないほど弱気になり。


やっと3月がくるころには歩けるスピードに戻ってきたような。

落ち着いてきたことがなによりほんとうにうれしい3月です。
気温差がはげしいので、からだもまだ悲鳴をあげていますが、
なんとか穏やかな気候になるまでもちこたえたい。

3月も、これまで以上にいちにちいちにちを、たいせつにします。