はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

クリスマスでよかった。

ここ数年、ほんとうに厳しいことばかりで
もう乗り越えられないかも、とはじめて思うほど
自分にとっては苦しい時間でした。

いまここまでこれたから、
もうちょっとがんばろう。

クリスマスがあってよかった。

こんな日があることさえつらかったけど、
まだがんばれそうです。

次の局面も用意されているようだけど、
とりあえずそこも越えられるように
がんばってみます。

って書いておけば、
がんばれそうな気もするし。

とりあえず睡眠時間がもう少しとれるようにしよう。

1万人を治療した睡眠の名医が教える 誰でも簡単にぐっすり眠れるようになる方法

1万人を治療した睡眠の名医が教える 誰でも簡単にぐっすり眠れるようになる方法