はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2月21日です。

そう、まさに去年のこの時期、あまりにもひどい生活状況だった。

あろうことかバラの剪定をしなかったから。


その後、次々に枯れて。


かつてない辛い年でした。

バラの受難の一年だったので、もう繰り返したくない。

今年は、元気に過ごせるよう、お手入れをがんばる。

枯らしてしまったバラはもう取り返しがつかないので

あえて難しいバラに挑戦して、

慎重に育てることを考えています。


ちゃんと春が来てくれたことをありがたく思いながら

そんな2月です。

それにしても1月も2月もあっという間でした。


バラとともに、ちょっとお休みしたい。

春は毎年言っているのかも。


恋したバラの育て方 Vol.9

恋したバラの育て方 Vol.9