
はれ、ときどき一期一会

そういえば3月、あたたかくなりました。

松の内も今日までなので

日記 生活 つぶやき ひとりごと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年の抱負とか、あまり考えず

年の瀬も年明けものんびりすることに執着しました。


そのかいあってか、やりたくないことはしない。

もやもやしたらいったん立ち止まる。

無理に突っ切ろうとしないようになったように思います。

少なくとも半年間、厳しかったから、

疲れ切ってしまったせいもありますが。

運をとりこめとりどし、とか思ったり

鳥のように羽ばたいてとか、ゲンをかつぐようにいろいろうかびますが、

年度末までの3か月、自分の足でできるペースで

歩きたい。


そうそう、ひさしぶりにおみくじもいいことが書いてありました。

勝手な解釈でしょうが、されどおみくじ。

ほっとして、このままのペースでいきたいと思ったのでしょた。


抽選 おみくじ

抽選 おみくじ

あなたを幸せに導く愛のおみくじ

あなたを幸せに導く愛のおみくじ