はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

2017年に

今週のお題「2017年にやりたいこと」

あれよあれよともう2016年も終わることになり、

ただそれをじっと見ているだけ。



そんなことないんですが、ちゃんとがんばっているんですが(ほんとですよ。)

なんだかもう見ているだけだったんじゃないの?

と思うほど、忙しかったです。

いろんなことが最終的には前に進み、

自分のゆく道とか

家族のゆく道とか

いろいろ考えて、考えながら実行して、

模索の繰り返しをつらいほど体感しました。


考えた分だけ成長があったとも思えます。

でもほんとうにつかれた。

体力的に。

精神的にはおかげで鍛錬になり、落ち着きました。

どのような場面でも、体力は非常に重要であることも実感し

いちにちたくさん歩く、より走ったほうがいいんじゃないか?

もっと本気で鍛えた方がいいんじゃないか?

といま思っています。

いちにち5分でも走ることができたら、

体力的に向上しそう。向上させたい。熱望します。


そんな年の瀬。

明日のいまごろは、ゆっくりとお蕎麦の準備をして

眠気も感じながら

できるかぎりゆったりと年を越したい。


今年はいいいちねんであったように思います。苦労が多かった分。

2017年はもっと健康第一で、前に進みたいと思います。


みなさんにとってのいちねんはどうでしたか?

どんな2017年にしたいですか?


彩耀招福寿々酉(福寿・金銀土鈴) トリ69

彩耀招福寿々酉(福寿・金銀土鈴) トリ69