
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

偏った食生活でポピュリズムどころじゃない

日記 生活 つぶやき ひとりごと 食事 食生活

野菜が高い。

もうどのくらいこんな値段の野菜を見ているのかわからなくなっています。


目の前で高い白菜をさっと手に取る若いお父さんを見ました。

おお、なんと太っ腹!


もはやなんの値段かわからないほど高いです。


アメリカ大統領選挙の結果がもたらすショックより

やっぱりまいにちのくらしなのよね。


でもこれが民主主義。

これが資本主義。

わかってはいますが、そんな時代を穏やかに暮らすために

もうちょっと考えていかないといけないのね。と

しみじみ思うのであります。

グルテンフリーっていちどはチャレンジした方がいいかしら。

そんな11月です。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

米の粉 お徳用 1kg

米の粉 お徳用 1kg