はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

今日は何の日 ポッキーの日

最初にこのポッキーの日を知ったのはずいぶん前だったような気がします。

ポッキーを思う存分食べてもいいのだ。という甘い誘惑に弱いるこっくは

昔からこんな日を制定されるとだいたい食べすぎます。

食べすぎの残念な歴史を重ねてきました。


そんなるこっくも、ここ数年はゆっくりたっぷりポッキーの日を充実させていなかった。


というわけで暴走しました。最近はドラッグストアで激安になったお菓子が

るこっくのささやかな夢と欲望を満たすのです。


あずきのアル〇ォート、おいしい。もう箱で買いたいです。お菓子問屋へGO!

コーヒーにビ〇テ、ありがとうこんなに種類を増やしてくれて。


かくして冬はチョコに満たされ、なんのための体脂肪計測定を何か月も継続してきたのか

まったく考慮に入れず生活しています。


おいしいコーヒーとチョコがあれば、

辛い仕事もはかどるさ。・・・そのはず・・・・・・たぶん・・・・・・きっと・・・・・・



さて、今日は紅の豚を見てロマンにひたります。あれ?

いやもう、あんなかっこいいひとになりたいものです。


ともあれ、ポッキーが好きな人にとっては幸せな一日です。


冬のくちどけがおいしかったです。


もっと食べたいです。