読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はれ、ときどき一期一会

そういえば3月、あたたかくなりました。

今日は何の日 ポッキーの日

日記 生活 つぶやき ひとりごと 仕事 食生活

最初にこのポッキーの日を知ったのはずいぶん前だったような気がします。

ポッキーを思う存分食べてもいいのだ。という甘い誘惑に弱いるこっくは

昔からこんな日を制定されるとだいたい食べすぎます。

食べすぎの残念な歴史を重ねてきました。


そんなるこっくも、ここ数年はゆっくりたっぷりポッキーの日を充実させていなかった。


というわけで暴走しました。最近はドラッグストアで激安になったお菓子が

るこっくのささやかな夢と欲望を満たすのです。


あずきのアル〇ォート、おいしい。もう箱で買いたいです。お菓子問屋へGO!

コーヒーにビ〇テ、ありがとうこんなに種類を増やしてくれて。


かくして冬はチョコに満たされ、なんのための体脂肪計測定を何か月も継続してきたのか

まったく考慮に入れず生活しています。


おいしいコーヒーとチョコがあれば、

辛い仕事もはかどるさ。・・・そのはず・・・・・・たぶん・・・・・・きっと・・・・・・



さて、今日は紅の豚を見てロマンにひたります。あれ?

いやもう、あんなかっこいいひとになりたいものです。


ともあれ、ポッキーが好きな人にとっては幸せな一日です。


冬のくちどけがおいしかったです。


もっと食べたいです。