
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

10月も残り半分を過ぎました。

日記 生活 つぶやき ひとりごと 仕事

ぼそぼそと書くことが

細々と続けられたらと思っています。

そろそろ片付け時かなとも思うけど

あと少し、続けてみます。



そんないまのお気に入りは

この季節、なんといっても新米。

毎年おいしいと騒いでいるけど。

おいしくてごはんがもうごはんをおかずに食べてしまうほどです。


そして新たなお気に入り、再発見なのはコーヒーです。


コーヒーをゆったり飲めて、ぐっすり眠れて

明日のめざめも、仕事も快適に進められるような飲み方


ようやくわかってきたのかもしれません。


コーヒーと過ごす時間がほんとうに幸福です。

元気になってよかった。

コーヒー飲めるようになって良かった。

タンブラーくらいの持ち歩きしやすいマグを探しています。

象印 まほうびんステンレスタンブラー 450ml ディープブルー SX-DD45-AD

象印 まほうびんステンレスタンブラー 450ml ディープブルー SX-DD45-AD

thermo mug(サーモマグ) コーヒータンブラー ブラック

thermo mug(サーモマグ) コーヒータンブラー ブラック




夏の疲れが、10月半ばを過ぎてようやく

ほぐれてきた気がします。


さて、もう少しがんばってみましょう。