はれ、ときどき一期一会

2023年は走ってみる。

キーボードに悩む一か月でした。

もう9月。

しかも第二週になろうとしているのに。


なかなかあれこれ片付かず、

まるで宿題が終わらないまま二学期を迎えてしまった気まずさのある一週間でした。


もやもやの気持ちは進めるべきことに向けろという占いのアドバイスをよすがに

この週末は気持ちをひっしで整えたいるこっくです。


文句を言いたいときには穴を掘って

王様の耳はロバの耳といえばいいのだ。

かかわってしまったのが運の尽きだったのだ。

相手をよく選ぶべきだったのだ。


ああ、ほんとうに後悔しています。


久しぶりに無責任で気持ち悪い人たちとかかわってしまった。

吐きそうなくらい気持ち悪い。

男だったらこんな対応はされなかったのだと思ったり

よけいなことがもわもわとふくらんできます。


ああ、時間の無駄。


この問題を片付ければ青空が見えるとわかっているのでがんばります。


王様の耳はロバの耳。

でも王様はとても良い人だ。

だからこんなときはなんといえばいいのかしら。

悪霊退散とか邪気退散とか・・・


なんかそういうのにしときます。


今日から幸運体質に変わる Dr.コパの風水 お清めの作法

今日から幸運体質に変わる Dr.コパの風水 お清めの作法