はれ、ときどき一期一会

2024年も走り続けることにした。

信じてほしいとも言えないけど・・・

お題「誰にも信じてもらえない体験」



霊は見たことありません。


でもUFOは見ました、たぶん。

それは流れ星の多い空を見ていた夜でした。

キィーンとした音がして

星空とは、流星群とはちがう動きの星のような点のようなものが近づいてきて

不思議な軌跡を目で追っていると

そのなぞのそれは

ぷつっと消えました。


その数日間ほどでなんどもその光景を見て

自衛隊の訓練?

とか

ラジコン?

とか

あげくが夢?

とか思ったりもしましたが、

最終的にかなり近くで

かの有名なアダムスキー型のやつを見て



ああ、もしかしてこれは。


そう思ったのでした。



こどものころから学校の図書室でも夢中になって

超常現象に期待するようなこどもでしたから

大きくなってからはやや冷静に

科学的な根拠を求めるようにはしたのですが。


やっぱりそういうものが飛んでいるのではないかと。


それは幻だという自分の健康状態や精神状態に関連した根拠もないため、

なにかが飛んでいて、

それを見かけたのではないかと今でも思っています。


信じてもらえるといいのですが・・・


DVD エリア51の真実

DVD エリア51の真実

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象