
はれ、ときどき一期一会

桜が遅く、長く感じられる4月でした。

眠りが浅すぎて肉フェス

日記 生活 つぶやき ひとりごと 仕事 学ぶ メンタル 女性の人権とかいろいろ

昼間も眠い


そう、恐怖の悪循環のなか暮らしています。


まずい。


運動して倒れこむほど疲れて寝よう。



極端な方法にチャレンジして

肉フェスでのんびりしてきます。


がんばろうあと4日間。


こんなときに仕事だけど

そのあとの時間が楽しみでたまらない。


ちょっと自分を取り戻しつつあります。


どんなふうに仕事したいか

確かめながら足場をかためている途中。


まだまだボルダリングのように不安ですが


そのうち足元は大地になってくると思う。



なんだかそんな気がするのです。



少しだけ自分に自信を持って

より真摯に向き合ってみます。



公式サイトにまったくアクセスできないので

詳細書かれているこちらのサイトをご紹介します。


ysb-freeman.com